08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
スティーブ・ジョブズ I
スティーブ・ジョブズ I (JUGEMレビュー »)
ウォルター・アイザックソン
取材嫌いで有名なスティーブ・ジョブズが唯一全面協力した、本人公認の決定版評伝。
RECOMMEND
RECOMMEND
ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ (JUGEMレビュー »)
トニー・ブザン,バリー・ブザン
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
メモ帳
評価:
---
Rhodia/ロディア
¥ 231
()
コメント:とても書きやすい。No.12は手ごろな大きさであり、方眼は目安にとてもよく、急いで書くのにも最適です。これとは別にNo.16の無地を簡易ホワイトボード的に使っています。

たどり着いたメモ帳です。

いろいろと使ってみましたが、私にはこれが一番マッチしました。
ちょっと高いですが、それだけの価値はあると思います。
これとは別にNo.16の無地をホワイトボード的に、マインドマップを書いたり、仕事柄絵的にいろいろ書いたりしております。

shi-n | mono | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
iPhone、Macを使っていると・・・

iPhone、Macを使っていると、スクロール、拡大、縮小等々をタッチパッドでやりたくなる。
Windowsも以前からノートについているが、思うような事は出来ない。
会社のPCもWindowsノートだが、癖で動かしてしまい、もどかしい思いをする。
家のWindowsマシンはデスクトップだが、マウスである。もどかしい・・・。

ヨドバシカメラにいったときに、面白い周辺機器を発見。
「BAMBOO TOUCH」 http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bambootouch/index.html

これでもどかしさが消えればと、検討中。

---
ワコム
¥ 5,979
(2009-10-03)
コメント:これでWindowsマシンも!!

shi-n | mono | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |