12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
スティーブ・ジョブズ I
スティーブ・ジョブズ I (JUGEMレビュー »)
ウォルター・アイザックソン
取材嫌いで有名なスティーブ・ジョブズが唯一全面協力した、本人公認の決定版評伝。
RECOMMEND
RECOMMEND
ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ (JUGEMレビュー »)
トニー・ブザン,バリー・ブザン
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜 | top | プログラマー”まだまだ”現役続行 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜
評価:
マーガレット・ワイス&トレイシー・ヒックマン
アスキー・メディアワークス
¥ 2,730
(2010-09-22)
コメント:面白かった。ドラゴランスを全て読んでいませんが、秘史だけを読んでもわくわくどきどきです。ドラゴランス本編を全て読みたい。角川つばさ文庫に期待ですね。

「ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜」読み終えました。

秘史は凄いですね。
補完するための物語なのに、メインになっていい物語だらけです。
3巻で完了のようですが、もっと読みたいです。
本編は廃刊で読めていないのですが、角川つばさ文庫にがんばってもらって、
4巻以降を出して欲しいです。

もっと昔に填りたかった。
名前は知っていたのに読まなかったことを公開しています。

D&Dを高校生時代にやった経験もあるのに・・・。
shi-n | 書籍 | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | - | - |
Comment
残念ながら角川つばさ文庫は無理でしょうね。私も再販を切望していますが、児童書では本来の対象となるべき人の目には触れないと思います。つばさ文庫を読む年齢層にはドラゴンランスよりもハリー・ポッター的な前向きな主人公の方がウケそうなので。
 
嗚呼、私ももっと昔に存在を知っていれば・・・。

posted by 朱夏伯 ,2010/10/10 11:43 PM










Trackback
URL: